ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/05 (Tue) 今日はお休み

Selected category
All entries of this category were displayed below.



モケの会社は、土日仕事で、月火曜休み
っていう方が多いw
今日は仕事だったけど(´∀`;
でも定時付近に帰れるって幸せネー

● 黄泉事情

高LVの狩場といったら「黄泉路」
そんな黄泉路が、ここ最近おかしい。。
適正LV者より、初心者&中級者のが多い。。。
処理重&敵確保率低下でまともな時給が得られない;
kisen.jpg

皆さん。もっとオイシイ狩場ありますょ。
公平で行くならそっち行ってくれと、言いタイ;

● TWも末
tin.jpg

ちょwwww
なにしとんねん;w大人の露店か(ぇ
商品はコチラ↓
tin2.jpg

なんかイヤラシイ品揃えに見える(笑

● 面白フラッシュ
最近JBとモケがクラチャで話している
謎を解き明かそう。
この日もその話で盛り上がっていて
セイが(^^;?状態だったので
色々教えることにw
のあと、、、セイが裏に空耳フラッシュを
見に行って帰ってこない・・・・
ryu.jpg

バスとモケがハマッテルのは空耳系フラッシュ
まぁ口で言ってもよく解らんと思うので、とりあえず見てw

<< 王道空耳フラッシュ特集 >>
空耳フラッシュを知っている人間なら
だれでも知っている有名空耳フラッシュ

【王道壱>>マイヤヒー】
http://mysohko.up.seesaa.net/image/maiyahii.swf

【王道弐>>モスカウ】
http://www.ctb.ne.jp/~joker720/mosukau[1].swf

【王道参>>母さんちょwwwww】
ショートバージョン
http://www.seed.ne.jp/aiakane/ka-san.html
ロングバージョン
http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html
NEWバージョン(萌え?)
http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin

【王道四>>VIP先生】
http://www.geocities.jp/kassyakuruma/teacher.html

<< モケとバスのオススメ >>
そこまで有名でも無い知る人ぞ知る
空耳フラッシュ

ナタラディーン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11915

ヘビメタ家族
http://blackmage.at.infoseek.co.jp/omake.swf

キープマイビール
http://hatarakiari.gejigeji.jp/Flash/keepmybeer.html

空耳 Ievan Polkka
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29815

DJMIX
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21040


とまあ色々あるのですょ
やべ脱線しすぎたwwww


モケのLV上げ終了。
蜘蛛千手までの時間がちっとあるので、
記事増しw

● テチのお勉強
最近テチを始めました(´∀`
teti1.jpg

面白いねテチw
最初はわけワカメで、全然面白くなかったけど
セイに色々習って、なんとかマトモにw
最近モケょり『ぽんぽこ(2ndテチ)』のが使用率が高いw
ステフリとスキルの取り方がヒジョウに難しいw
ボリスなんかとは全然ちがーw
ソレ以前に公平でウマウマな狩りが、楽しくてしかたないw

● こんなん作ってみたw
愛用のバカタレシュミレータで
テチいじり。
性能無視であくまで見た目装備なので
「いみねー」とか言わないように(´∀`;
tetis.jpg

今度ボリもイジッテみようw

おっと、そろそろ蜘蛛千手のお時間です。
無事ゲットしたのですのょw
kumoteti.jpg



タダイマ皆さん仕事からもどりますた。
TWをやるまえにチョット更新。(マイニチシロ


・・・・・・・・・・・・・・・・
TWやってないのに寝落ちしてt;
現在AM2:30・・・
更新作業続けます・・


● 月光夜の部PART.2 モケの冒険(何

夜は楽しいネエ皆いるし(´∀`
モコミチ(森小道)でこんなん見っけたお。
sei8.jpg

(´∀`;・・・・ソウイウ仲だったんね。

盛り上がっとりますねえ、大樹イベ
ポクは一回しか水あげてないけど(ぇ
盛り上がるのはケッコウなんだけど
これはドウダロウ;
ki.jpg

ナルフリWPが見えん。。
初心者イジメですか、そうですか。

● モトカノ事件
旗で風呂放置しているとき、事件は起こった・・・
風呂から上り、PC前に来てみると、
ケータイがブーブーなっとる(@~@

件名に『○○ しおり』
・・・・・ん!?
前の前の彼女からのメールだった。(何でアド知ってるんだYO;
クラチャでリアルタイムに流しちゃったから、
俺は電車男状態で逐一kwskを連発され、
クラメンもテンションもアゲアゲ状態・・・
motokano.jpg

皆いくつになっても恋愛系話はスキナノネー(ノ∀`

● ライディア
最近8と俺の影響で、クラメンがライディアに溜まる傾向がwww
raid1.jpg

ついにはこんな人までw
raid2.jpg

コハクも意地はってないでオイデYOw

● 身を削って・・・
翌日早朝から仕事っていう日でも俺は早朝まで
TWやっとります。(シニソウ
いつもトンチンカンな格好をしているクラメンの「セィシェルたん♪(笑)」が
珍しく可愛い装備をしていたので、そんな一枚
nerenai.jpg

キリク君のダッチワ○フに、頭ポンポンされてるでょw
nerenai2.jpg


最近テチ子にハマってるのはヒミツw

最近サマーウィングにかまけて、ブログが手付かずに・・・
いかんいかんw
只今ネクソンさんがサマーの削除更新メンテ中に
一気にこっちも更新するだおw

////8月26日////

● キリク様が実家から帰還しますたw
クーポンの相場ガタオチ&2枚しか出ない現実に直面したキリクの画(´∀`
kiriku.jpg


● 月光の夢
クラメンでフリンの夢に
無駄ループと店売フィールドがレアな
ネクソンさん一押しのアミューズメントパークだお(´A'ノ
yume.jpg

血いましたねー血~
もうね痛いのなんのって、玉もレアも出なくなって更にイタイ(´`;
yume2.jpg


////8月27日////

● CVC乙
今日は月花の皆さんと個人戦CVC
俺は一勝もできず、チニましたが何か?
cvc27.jpg


● スクワット
CVCを終えいつも溜まる『メリッサ先輩の魔法商店(オカルト研究部)』
ぇ?いぇメリッサさんが、ToHeartの来栖川先輩に見えるだけです
ゴメンンサイユルシテクダサイ
謎のテチに進められ皆スクワット
sukuwatto.jpg


● コハクのお気に入り
友人のお手伝い含めサマー狩りに
そこで偶然、我らがクラマスコハク丸のお気に入り
ライサンダー発見
rai.jpg

エライですねぇ;一人で坦々と海底で狩り。
ォレならクラメンに、経験値スワセロ房になっとりますょ(ぇ

////8月28日////

● クーポンが足りない。。
古くからの相棒「eight」のクーポンが足りない。
俺の出番だ(ぇ
助っ人テチ子たんと軽く300枚集めてきましたょとw
軽くじゃないけどね(´⊃`;
8hane.jpg

まぁL羽&PWを大事にしなされw

● 蜘蛛千手
なにやら朝方、JBとセイが騒がしい
旗に行ってみると凄い行列が。。。
なにやら「蜘蛛千手」という気持ち悪い
アイテムを貸してくれるらしい。
一緒に並んでみた。
syokusyu.jpg

PW持ちの俺には必要なかったわけでw
しかしキモイな・・w

////8月29日////

● サマー対決
キャッチザサマーウィングキャンペーンも、そろそろ終盤
ってこって、誰がサマー探し最強か決めるべく
こんな事を(´∀`ノ
囁き海岸2にて、サマー早探し対決
samataiketu.jpg

結果は2戦2勝「moke」の勝利w
フハハハハハハ・・・・ムナシイ。

● 紅の道
DOPでクラメンの、キリクにヌッコロされたので紅道へ
とても久々の紅道。。
攻撃が全然当たらなくなっていた事に感動w
beni.jpg


////8月30日////

●ぐだぐだ
モナ細流刀GETww
喜んでいたのもつかの間、コハクに超よえええ、と批判され
返品・・
そのあと散々マグロ刀の良さを吹きこまれたw

そんなコハクとの長話のせいか
主要メンバーが寝落ちwwwww
neoti.jpg





はぁ。。。疲れた・・・
文も短調に。。。ユルセw

● 最近更新が無い…
観覧者の方々にはお詫び申し上げる。。。
仕事が忙しい?・・・それもある。
仕事で疲れてる?・・それもある。
しかしブログをホッタラカシにして
クーポンをとっても廃モードで集めていた俺。
3日前、とあるテチ子と出会わなければ、
この目標は達成されることなく、
俺のクーポンはSEEDに変わっていただろう。。
1000.jpg


● クーポンの記録
------3日前------
クーポン枚数約450枚。
GET数 5時間/30枚程度
この時は正直1000枚は絶対無理だろうと思っていた。

------2日前------
クーポン枚数約690枚
GET数 9時間/240枚程度
昔お世話したテチさんの協力があってペースが大幅にUP

------1日前------
クーポン枚数800枚
GET数 8時間/110枚
この日はネクソンがサマーウィングの仕様を変えてしまった日。。
1匹10枚から2枚へ・・・・
正直無理だ。と思った。
諦め店売組が増える中ひたすらに狩りつづけた。
しかし何とかなるもんだ。

------達成日------
クーポン枚数1000枚
GET数 8時間/200枚
コツを掴んだのもあり、ペースが大幅UP
なんとか達成した。。。。。
正直疲れた。疲れた甲斐はあった
嬉しい気持ちでイッパイ。
借り物ではないPWの重みで、
当初PWを交換用にと言っていた俺は迷った。
タブンこのまま交換せずにPWを装備してると思われw


● 最後に。
収集に協力してくれた、JB・助っ人テチさん
情報提供をしてくれた、eight
応援してくれたスペシャルサンクス、セイ・コハク他
『ありがとう(´ー`』
1000-2.jpg




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 moke的視点, All rights reserved.




