ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/05 (Tue) 今日はお休み



● 最近更新が無い…
観覧者の方々にはお詫び申し上げる。。。
仕事が忙しい?・・・それもある。
仕事で疲れてる?・・それもある。
しかしブログをホッタラカシにして
クーポンをとっても廃モードで集めていた俺。
3日前、とあるテチ子と出会わなければ、
この目標は達成されることなく、
俺のクーポンはSEEDに変わっていただろう。。
1000.jpg


● クーポンの記録
------3日前------
クーポン枚数約450枚。
GET数 5時間/30枚程度
この時は正直1000枚は絶対無理だろうと思っていた。

------2日前------
クーポン枚数約690枚
GET数 9時間/240枚程度
昔お世話したテチさんの協力があってペースが大幅にUP

------1日前------
クーポン枚数800枚
GET数 8時間/110枚
この日はネクソンがサマーウィングの仕様を変えてしまった日。。
1匹10枚から2枚へ・・・・
正直無理だ。と思った。
諦め店売組が増える中ひたすらに狩りつづけた。
しかし何とかなるもんだ。

------達成日------
クーポン枚数1000枚
GET数 8時間/200枚
コツを掴んだのもあり、ペースが大幅UP
なんとか達成した。。。。。
正直疲れた。疲れた甲斐はあった
嬉しい気持ちでイッパイ。
借り物ではないPWの重みで、
当初PWを交換用にと言っていた俺は迷った。
タブンこのまま交換せずにPWを装備してると思われw


● 最後に。
収集に協力してくれた、JB・助っ人テチさん
情報提供をしてくれた、eight
応援してくれたスペシャルサンクス、セイ・コハク他
『ありがとう(´ー`』
1000-2.jpg





しねぇええええええええええええええ('A`)
【2006/08/26 00:54】 URL | コハク #-[ 編集]
ほしぃなぁ・・・羽w
【2006/08/26 02:45】 URL | まらいや #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 moke的視点, All rights reserved.




