ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/05 (Tue) 今日はお休み



最近サマーウィングにかまけて、ブログが手付かずに・・・
いかんいかんw
只今ネクソンさんがサマーの削除更新メンテ中に
一気にこっちも更新するだおw

////8月26日////

● キリク様が実家から帰還しますたw
クーポンの相場ガタオチ&2枚しか出ない現実に直面したキリクの画(´∀`
kiriku.jpg


● 月光の夢
クラメンでフリンの夢に
無駄ループと店売フィールドがレアな
ネクソンさん一押しのアミューズメントパークだお(´A'ノ
yume.jpg

血いましたねー血~
もうね痛いのなんのって、玉もレアも出なくなって更にイタイ(´`;
yume2.jpg


////8月27日////

● CVC乙
今日は月花の皆さんと個人戦CVC
俺は一勝もできず、チニましたが何か?
cvc27.jpg


● スクワット
CVCを終えいつも溜まる『メリッサ先輩の魔法商店(オカルト研究部)』
ぇ?いぇメリッサさんが、ToHeartの来栖川先輩に見えるだけです
ゴメンンサイユルシテクダサイ
謎のテチに進められ皆スクワット
sukuwatto.jpg


● コハクのお気に入り
友人のお手伝い含めサマー狩りに
そこで偶然、我らがクラマスコハク丸のお気に入り
ライサンダー発見
rai.jpg

エライですねぇ;一人で坦々と海底で狩り。
ォレならクラメンに、経験値スワセロ房になっとりますょ(ぇ

////8月28日////

● クーポンが足りない。。
古くからの相棒「eight」のクーポンが足りない。
俺の出番だ(ぇ
助っ人テチ子たんと軽く300枚集めてきましたょとw
軽くじゃないけどね(´⊃`;
8hane.jpg

まぁL羽&PWを大事にしなされw

● 蜘蛛千手
なにやら朝方、JBとセイが騒がしい
旗に行ってみると凄い行列が。。。
なにやら「蜘蛛千手」という気持ち悪い
アイテムを貸してくれるらしい。
一緒に並んでみた。
syokusyu.jpg

PW持ちの俺には必要なかったわけでw
しかしキモイな・・w

////8月29日////

● サマー対決
キャッチザサマーウィングキャンペーンも、そろそろ終盤
ってこって、誰がサマー探し最強か決めるべく
こんな事を(´∀`ノ
囁き海岸2にて、サマー早探し対決
samataiketu.jpg

結果は2戦2勝「moke」の勝利w
フハハハハハハ・・・・ムナシイ。

● 紅の道
DOPでクラメンの、キリクにヌッコロされたので紅道へ
とても久々の紅道。。
攻撃が全然当たらなくなっていた事に感動w
beni.jpg


////8月30日////

●ぐだぐだ
モナ細流刀GETww
喜んでいたのもつかの間、コハクに超よえええ、と批判され
返品・・
そのあと散々マグロ刀の良さを吹きこまれたw

そんなコハクとの長話のせいか
主要メンバーが寝落ちwwwww
neoti.jpg





はぁ。。。疲れた・・・
文も短調に。。。ユルセw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 moke的視点, All rights reserved.




