ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/05 (Tue) 今日はお休み



タダイマ皆さん仕事からもどりますた。
TWをやるまえにチョット更新。(マイニチシロ


・・・・・・・・・・・・・・・・
TWやってないのに寝落ちしてt;
現在AM2:30・・・
更新作業続けます・・


● 月光夜の部PART.2 モケの冒険(何

夜は楽しいネエ皆いるし(´∀`
モコミチ(森小道)でこんなん見っけたお。
sei8.jpg

(´∀`;・・・・ソウイウ仲だったんね。

盛り上がっとりますねえ、大樹イベ
ポクは一回しか水あげてないけど(ぇ
盛り上がるのはケッコウなんだけど
これはドウダロウ;
ki.jpg

ナルフリWPが見えん。。
初心者イジメですか、そうですか。

● モトカノ事件
旗で風呂放置しているとき、事件は起こった・・・
風呂から上り、PC前に来てみると、
ケータイがブーブーなっとる(@~@

件名に『○○ しおり』
・・・・・ん!?
前の前の彼女からのメールだった。(何でアド知ってるんだYO;
クラチャでリアルタイムに流しちゃったから、
俺は電車男状態で逐一kwskを連発され、
クラメンもテンションもアゲアゲ状態・・・
motokano.jpg

皆いくつになっても恋愛系話はスキナノネー(ノ∀`

● ライディア
最近8と俺の影響で、クラメンがライディアに溜まる傾向がwww
raid1.jpg

ついにはこんな人までw
raid2.jpg

コハクも意地はってないでオイデYOw

● 身を削って・・・
翌日早朝から仕事っていう日でも俺は早朝まで
TWやっとります。(シニソウ
いつもトンチンカンな格好をしているクラメンの「セィシェルたん♪(笑)」が
珍しく可愛い装備をしていたので、そんな一枚
nerenai.jpg

キリク君のダッチワ○フに、頭ポンポンされてるでょw
nerenai2.jpg


最近テチ子にハマってるのはヒミツw
スポンサーサイト




私の写ってる率高いね、本当に・・・w
つかトンチンカンって何さw
タコ&鼻眼鏡気に入ってるんだYOw
たまにはオメカシ?もしてみますたがw
【2006/09/04 04:27】 URL | セイシェル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 moke的視点, All rights reserved.




