ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/05 (Tue) 今日はお休み



モケのLV上げ終了。
蜘蛛千手までの時間がちっとあるので、
記事増しw

● テチのお勉強
最近テチを始めました(´∀`
teti1.jpg

面白いねテチw
最初はわけワカメで、全然面白くなかったけど
セイに色々習って、なんとかマトモにw
最近モケょり『ぽんぽこ(2ndテチ)』のが使用率が高いw
ステフリとスキルの取り方がヒジョウに難しいw
ボリスなんかとは全然ちがーw
ソレ以前に公平でウマウマな狩りが、楽しくてしかたないw

● こんなん作ってみたw
愛用のバカタレシュミレータで
テチいじり。
性能無視であくまで見た目装備なので
「いみねー」とか言わないように(´∀`;
tetis.jpg

今度ボリもイジッテみようw

おっと、そろそろ蜘蛛千手のお時間です。
無事ゲットしたのですのょw
kumoteti.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 moke的視点, All rights reserved.




