ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/05 (Tue) 今日はお休み



● 前書
どうも皆さんこんばんわ。モケです。
ぇ?最近更新が無い?(ウアーキイテネエ
仕事が忙しいんですょ;
朝起きて会社行って、お絵かき。
お昼ご飯たべて、お絵かき。
3時のおやつ食べて、お絵かき。
夕方珈琲飲んで、お絵かき。
夜ご飯食べて、お絵かき。
珈琲のんで、お絵かき。
お絵かき。お絵かき。お絵かき´A')

さぁ「お絵かき」って何回いった?(モウツカレテマス

●懐かしきチャプター13
俺の中で月光の思い出といえば、
やっぱりチャプター13…
あの時は皆本当にお世話になったお(´ω`;
攻略前に色々な人から、ムズイ激ムズ
などなど散々脅しをかけられ、クリアできんのか?;
と思いつつ月光メンバー集合。
cp13-0.jpg

この時一悶着あったのはナイショw

………
さぁいよいよ最終ボスです!(ェエエエエエエエエ
いぇ、リッチとかいたんだけどね。
皆の総攻撃&総回復で、SS載せるほどでもないんだお;
cp13.jpg

…………………ん?;
『コハク寝るなぁあああ!』
意外に簡単だったので何か拍子抜け。
新シャム族の村外の砂漠でコハクと迷子になって寝落ちしたのはナイショw

●CVC
月光のもう一つの名物といえば、やっぱりCVC
月光に入るまでは、CVCなんか殆どやらんかったから
新鮮だったのぅ
cvc.jpg

個人戦が好きだったりw
cvc2.jpg


●深夜の月光。
さて、クラマスのコハク丸が寝静まっても、
まだINし続けてる、固定メンバー
「廃組」の活動SSを晒そうと思う。
DOPにて↓
hai1.jpg

ピライオンにて↓
hai3.jpg

黄金3にて↓(コハク抜きで行ってみたょw
cvcr.jpg

黄泉にて↓(装備が異常だって??借り物ですょ借り物(´Д`
karimono.jpg

就寝↓
hai2.jpg

と、言いつつ、実は8と語り合ったりしてるw↓
moke8.jpg

まぁ何かと色々やってるのw
言ってしまえば、すごく暇人なだけなのねコレガ(´∀`


すまんwオチが思いつかん。。(ツカレテルんだょ;

● 右を見ても左を見てもクーポン、クーポン。
もうね、値下げしすぎですょ皆さん【一枚200k】とか;w
単純計算で、APWと同性能のプラチナウィングが200M?
んなわけないでしょ;と言いたい;w
とりあえず、クラメンの[ちゃぴー]がプラチナGETしたので
一枚w
tyapi.jpg

先越されたwとりあえずおめでとうちゃぴーたん

● ここで過去のネタを一つ皆さんにご紹介しよう。
クラブ[月光]に入って間もなくの頃、皆に手伝ってもらって、
チャプターを大急ぎで消化している時のことw
思わず、飲んでいた珈琲を吹いてしまった。
そんな一枚
atama.jpg

シュランさん…客に対して「頭弱い」ですよ
「頭弱い」ちょwwwww
「シュラン」って名前だけあって、この時ばかりは
きっと「酒乱」していたんでしょう(何
しかし、、、この営業スマイルから繰り出された、
「頭弱いんじゃない?」
ってのは自分の中でヒットでした。

● 今日はイベントがあるらしいので、とりあえず行ってみたぬん
場所はペナイン森(3)NPCがキモイ口調で「お化けがでるぞー」
みたいな事言ってたので
何が出るかと思えば黄泉1の敵。。。。。。
ぇ…
それだけか?
と思った矢先サマーウィングが大量に居るじゃないですか。
横殴り:横取り何でも有り。
もうね、ネクソンさん最高です。
eve.jpg


● 結局。いつものようにサマーを探しに。
いねえのよコレが;
てかね、最近INする際いつも目にする
「混雑」
って文字、人居過ぎデスね、
サマーもっと増やすとか、何か対策を期待したいが
なんせネクソンさんですからそんなの期待しても意味が無いのも知ってる。
そして、メールを送ったが「豚の追いこみ」がまだ直らないのよ
どうなってるねんNEXON!「サマー追いこみ」もイイが
「豚を直してくれ!」
sama.jpg



● MMORPG「テイルズウィーバー」始めて早3年。。
いろんな事があります。そんな色々を今日から
記録していきたいと思うわけで。。
TWクラブ活動中心ではなく、モケの視点から見たTW日記と思ってくだされ。
過去にTWブログを立ち上げて放置しているのはナイショ(´∀`;
更新がマンドクサんですょこれが(ぇ

● ブログは便利ねーw普通にホムペ作るとなると
時間も体力も金も使う(何
ブログなんか2分ですょ2分タッタ2分ですょ奥さん…
世の中便利になったもんだ(´ω`;

● 以後溜まりに溜まったSSを放出しつつ
どんどん更新していく予定なのでどうぞヨロシク(予定は未定´∀`;

とりあえず一枚UP
suna.jpg




Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 moke的視点, All rights reserved.




